«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ご来場ありがとうございました☆ | メイン | お引き渡しでした(^o^) »

2014年03月06日

こんばんは!

Kiyaプラスの四宮です。
昨日はお休みだったのですが
家でまったりしておりました・・・

といいながら年末にできなかった
キッチンの換気扇をばらして掃除しました!
(※画像はありませんが・・・)

最近のは取り外しも容易で
手入れが楽々なんですね~
次回はちゃんと写真を撮って紹介しますね(*^^)v

1年もためておくと掃除も大変なので
1週間、1か月とスパンを決めてやろうと思いました。
そうすると大掃除時期も楽でしょうし。

日頃のメンテナンスはとても重要です。
メンテナンスをすることで道具に愛着もわきますしね!


さておき、話は飛びますが大好評となっている
『家づくりの天才になる勉強会』が9日(日)に
またまた満を持して開催いたします。
そしてまだ残席があります!


家づくりを少しでもお考えの方は必見です!
私も時間が巻き戻せるなら家を手に入れる前に学びたかった内容です!

そして家づくりはまだだよ、と言われる方でも
これからの大増税時代に賢く生きるヒントが得られると思います!

是非ご予約をお待ちしております!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

benkyoukai140309.jpg


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ