«  2014年04月05日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2014年04月02日 | メイン | 2014年04月08日 »

2014年04月05日

こんばんは!


KIYAプラスの赤井です!


今日はかなり冷えますね(>_<)

最近の陽気に油断していると風邪をひいてしまいそうなくらい寒いです(*_*)


昨日は春一番?台風?という位の強風でしたが


甥っ子、姪っ子達とお花見に行ってきました(^-^)


sakura.JPG


後楽園の河川敷のさくらカーニバルです☆


毎年行っていますが、何回見ても綺麗ですね(^o^)

ただ…かなりの強風で寒くて大変でした!!


甥と姪との距離もかなり縮まったのではないかと(^皿^)


かなり強い風が吹いていましたが、花弁は力強く咲いていました!


子供たちも、この桜のように力強く育ってもらいたいな~

と感じたアラサ―男子でした(>_<)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ