«  2014年04月10日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2014年04月08日 | メイン | 2014年04月11日 »

2014年04月10日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です☆

岡山市内の桜は、そろそろ散り始めていました。

散りゆく桜もなかなか風情あって私は好きですが、満開となった先週のうちに

ちゃっかり私もお花見に行ってきました^^

P1020311.JPG
この鹿たちのいる場所。。。

奈良ではございません。

海に浮かぶ鳥居をバックに、くつろいでいる鹿のいるこの場所は、

そう、安芸の宮島でございます。

ここも桜の咲く名所でありまして、

満開の桜はとってもきれいでございました!

P1020339.JPG

P1020332.JPG
結婚式にも遭遇しました~

なんと新郎は外人さん!

美男美女のカップルで、とっても素敵でした(*^_^*)

世界遺産の厳島神社で結婚式だなんて、いいですね!

お花見+αで、幸せ気分も満喫した今年のお花見なのでした~♪

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ