«  2014年04月20日 - 2014年04月26日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2014年04月13日 - 2014年04月19日 | メイン | 2014年04月27日 - 2014年05月03日 »

2014年04月26日

こんばんは!


kiyaプラスの赤井です!


ここ最近はお昼は半袖でもいいくらい暖かいですね(>_<)

汗ばんでいるので早くお風呂に入りたいです(>_<)


さて、今日もお天気の良い中、K様邸地鎮祭を行いました!!


P1120996.JPG

まず竹を立てて頂き、ご家族で記念撮影☆パシャ


P1130004.JPG

ご両親も参加頂き、無事に地鎮祭を執り行うことが出来ました(^o^)

ご主人は雨男らしく、自身のイベントごとは全て雨だったそうです(>_<)

今日は晴れて良かったです(^o^)

木屋の願いが通じたのかもしれません!!


工事はもう少し後からですが、工事が始まってからは

あっという間ですよ(^o^)


K様、本日は本当におめでとうございました(*^_^*)

2014年04月24日

こんばんは!

今花粉症の絶頂を迎えているKIYAプラスの赤井です(>_<)

檜でしょうか?この時期は毎年つらいです…


さて…先日のお休みに天気が良かったので、外でご飯を食べようと思い立ち


もち帰りのランチセットを買い、後楽園の河川敷でランチをしました(*^_^*)


rannti1.JPG

岡山市役所近くの「ハニーハニー」というお店です!

rannti2.JPG

サラダ、パン、スープ、本日のおかず1品で ¥850円です!


結構ボリュームありましたが、何よりおいしかったですね(^u^)


外で食べたから余計にでしょうか♪


そのまま日向ぼっこして、お昼寝したかったです!

気になる方は是非行ってみてください(^o^)

2014年04月20日

こんばんは!

今年の健康診断に向けて
食事制限を始めた Kiyaプラスの四宮です。


桜も散り新緑がまぶしい季節になりました。


昨日、総社に行く用事があり
車を走らせていると結構な人出があり


気になって通りすがりに見てみると


五重塔がある備中国分寺の観光?散策?
なのかよく分からないですが


目の前にある駐車場がいっぱいでした。
なにかイベントでもあったのでしょうか?


ただ、仕事中で急いでいたので
路肩に止めてパシャッと


kibiji.JPG

個人的にグリーンは好きな色なので
次の休みは新緑を味わいに近くの公園でも
散歩しようと思った昼下がりでした。

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ