«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 実は…ご契約頂いていました(*^_^*) | メイン | バス旅行前夜! »

2014年05月09日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です☆

過ごしやすいとっても良い気候となりました!

デザイナーズハウス木屋ではこの日曜日、『お施主様感謝祭』と称し、Kiyaファミリーの皆様と
バス旅行に出掛けます♪

KIYA STAFF BLOGマスナリのブログでもご紹介していますが、今年の行先は『大山』です♪

週末の天気が気になり、ずっと週間天気をチェックしてましたが、
数日前まで傘マークだったのに、晴れマークに変わってるじゃございませんか!(^^)!

5/11(日)は事務所はスタッフ不在となります。

大変ご迷惑をお掛けしますが、KIYAファミリーの皆様としっかり楽しみたいと思います。

20130421_459.jpg
今年はデザイナー多田とスタッフ増成も参加で、
さらにパワーアップしてこのメンバーで盛り上げまっせー(^_^)v

KIYAファミリーの皆様、今度の日曜日は元気でお会いしましょうね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ