«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ご契約でした(^o^) | メイン | 草むしり! »

2014年06月02日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です!

6月に入り、日本各地で35度以上の猛暑日となった地点が続出しております。

夏が苦手な私は、辛い季節となりました(+_+)

今年は体力つけて、これから始まる猛暑の夏を頑張って乗り切ろうと思います。

デザイナーズハウス木屋の入り口看板が6月に入り衣替え?というかリニューアルしました!

P1020654.JPG

木屋にお越しのお客様から以前は、「わかりにくい」「会社がわからず通り過ぎてしまった」

などのお声をいただいておりました。

が!?どうでしょう!

200m先にある、LIXIL(リクシル)ショールームの看板にも負けてませんね^^

この新「Kiya」の看板目掛けて、事務所にお越しくださいね^^

・・・そんな新看板と、スタッフ福島の写真を撮りに、いつもお世話になっている

Gカメラマンが今日写真撮影にきてくださいました~

P1020671.JPG

プロカメラマンに写真を撮ってもらうなんて、なんだか気分がいいですよね!

私もGカメラマンの横で、

「いいね~いけてるね~」を言いまくって、福島をのせまくってました(笑)

この今日の写真も、またホームページや雑誌などいろんな場面で

お目にかかると思います!

お楽しみに~^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ