«  2014年07月08日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2014年07月06日 | メイン | 2014年07月10日 »

2014年07月08日

こんばんは!


口内炎が直って、やっとまともに食事が取れるようになったKIYAプラスの赤井です!


台風が近づいていますね(@_@;)


かなり大きい規模のようですので皆さまもお気をつけ下さい!


今週は雨続きでしたが、なんと今日は天候にも恵まれ


無事に上棟が出来ました(*^_^*)

建てた柱に家族全員で記念に一言…

P1060057.JPG

R君もお家を書いていました(^-^)

IMGP7545.JPG

順調に工事もすすみ・・・


IMGP7583.JPG

無事完成(^-^)

IMGP7589.JPG


みんなで記念に1枚!!パシャ☆

M様本日は本当におめでとうございました(^-^)


ご主人は「正直まだ実感がわかないんです。」とおっしゃっていましたが


これから段々と実感がわいてくると思いますよ(^-^)

これからも工事の方頑張って参りますので、現場に遊びにいらしてください\(^o^)/


Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ