«  2014年07月17日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2014年07月14日 | メイン | 2014年07月20日 »

2014年07月17日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です!

連日30度を超える暑い日が続いております。
朝起きると、もう蝉の鳴き声が聞こえてきました。
岡山ももうすぐ梅雨明けしそうですね^^

さて、健康・美容に関しての流行ものにと社内で有名な私、松村ですが、
流行ものにもすぐ飛びつく私(笑)

ついに昨日、大ヒットとなった『アナと雪の女王』のDVDが発売され、
早速購入しました!

513gHVBDHjL__SL500_AA300_.jpg

発売初日の売り上げが、66.1万枚でエヴァンゲリヲンを抜き歴代1位になったとか。

その売り上げに貢献しちゃいました^_^;

どなたか私と同じように貢献した方、いませんかー?(笑)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ