«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 熱闘甲子園!! | メイン | 悩むなぁ »

2014年08月22日

こんばんは!

Kiyaプラスの四宮です。

昨日はお休みをいただいておりまして

先月発売しているランチパスポートVol.4を利用し

ランチを楽しみました(^^)

ランチパスポート


main01.jpg

ただ今回、実はランチが目的ではなく

映画を見るのが目的だったので

ついでと言ってはなんですが(失礼!)

映画を見た後にランチに行きました。

で、今回行かせていただいたのが

岡南ハピータウン内にある珈琲館さん。

とってもおいしいナポリタンと

食後に絶品コーヒー
(画像がありません・・・)

ごちそうさまでした!

2014-08-21%2012.42.39.jpg




しかし毎回思うのですが

本当にこの内容で500円なの?!と言いたくなるぐらい

非常に満足感が高いです!

皆様もぜひ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ