«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 第2回うちわコンテスト開催中☆ | メイン | 川下り(^-^) »

2014年08月01日

こんばんは!

クーラーを使わずに夜を過ごしている
とっても エコ(笑) なKiyaプラスの四宮です(^^)/

まだまだ夏真っ盛り!寝苦しい夜も続きますね。


さて、昨日はお休みでした。


夏はやっぱり花火でしょ!

というわけで行って参りました。



私が住んでいる瀬戸内市で一番大きな花火は
牛窓の花火大会・・・だった のですが

惜しまれながらも昨年がラストだったんですね(泣)


というわけで、知る人ぞ知る穴場

長島愛生園の納涼夏祭りへ行ってきました。


行けるときは毎回行く祭りですが

何とも俗世を離れた気分になる、不思議な場所です。


aisei1.JPG

次第に日は暮れていき・・・・


aisei2.JPG


見てください!この昭和感。というか異世界感(@_@)
ジブリの世界と言っても過言ではないでしょう(笑)



そしてクライマックスは約30分にわたって打ちあがる花火!!
水面に映る光とのコントラスト。たまりません!

aisei3.PNG


決して派手ではなく規模も大きくありませんが
観客でごった返すこともないですし
ビール片手にのんびり花火を堪能できるので
最高です(*^_^*)

岡山市内の方は少し遠いかもしれませんが
機会があればぜひ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ