«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 地鎮祭でした(^o^) | メイン | 克服!? »

2014年08月11日

こんばんは!

キヤプラス四宮です。

昨日の台風は思っていたほど大した影響もなく

さすが『晴れの国』といった感じでしたね~
(台風が岡山を避けてましたよね?!)

さて、土曜日の事になりますが


O様邸で現場打合せをしました!

台風が近づいてきている時だったので少し心配だったのですが


雨も少しぱらつく程度で難なく行なう事ができ良かったです。

ご主人は主に家具や家電を置く場所とボリュームのイメージを確認、

奥様はキッチンや物干しの高さなど

実際に住まわれてからよく使うところを確認されていました。

しっかり引っ越しした後のイメージが出来たでしょうか?(*^_^*)

O様、足元の悪い中ありがとうございました!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

P1150671-tile.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ