«  2014年09月08日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2014年09月06日 | メイン | 2014年09月09日 »

2014年09月08日

こんにちは!Kiyaプラスの松村です!

9月初旬も過ぎ、とても気持ちの良い気候となりました!
雨の日が多かった今年の夏・・・
今週の週間天気、岡山はずっと晴れのようです^^♪

さて~この土日に、2014うちわコンテストの表彰式が、
事務所にて行われました!

第2回目となる今年のうちわコンテスト。

昨年を上回る参加者と、スタッフの期待と予想を上回る
素晴らしい作品の数々で、今年のテーマ『笑』のとおり、
笑いとパワーをたくさん頂きました。

ご参加頂いたオーナーの皆様、本当にありがとうございました☆

DSCF7197.JPG
☆ベストスマイル賞☆を受賞した、SUファミリーのKOちゃん♪

DSCF7227.JPG
☆笑っちゃうde賞☆を受賞したIファミリーの皆様♪

DSCF7169.JPG
☆大人部門・大賞☆のOファミリー様♪

DSCF7165.JPG
☆子供部門・大賞☆のSEファミリー様♪

受賞おめでとうございます!

そして素晴らしい作品を、ありがとうございました☆

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ