«  2014年09月25日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2014年09月23日 | メイン | 2014年09月29日 »

2014年09月25日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です!

staffマスナリですが、実家が北海道の釧路市で、
数年前遠路はるばる岡山に嫁いできた訳ですが~
先日里帰りしてまして、帰省先の北海道から戻ってきました!

嬉しいお土産、たくさん買ってきてくれました^^

P1030254.JPG

右から、

あさひやま動物園の「蔵生サブレ」(うわ~旭山動物園行ってみたい!)
北海道限定の「フェイシャルマスクルルル」(雪よりつやめくうるおい肌へ!おぉどんな肌になるかな?)
北海道の燻製「しゃけ」(桜チップの薫りたつ燻製!早く食べたい!飲みたい!)

いや~どれも嬉しい^^

今日は帰って、パックしながら一杯やりますかー(~o~)/

マスナリさん、ありがとう♪

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ