«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 10/4,5はコンベックスへGO☆ | メイン | 天文ショー(^_^)/ »

2014年10月05日

こんばんは!!


KIYAプラスの赤井です!

台風が来てますね(@_@;)

去った後は一段と寒くなるらしいですよ!!

秋本番ですね!!


昨日、今日とコンベックス岡山でのイベント

【おかやま元気祭り】は大いに盛り上がっていましたよ\(^o^)/


P1030323.JPG


ラーメン博では長蛇の列が出来ていました!!

私も【富山ブラック】気になったので食べてみました!


魚介の出しが効いていて、おいしく完食しました(^u^)


P1030331.JPG

元気祭りはOHKの主催イベントなのでOH君にもあったりして


とっても熱く盛り上がってました!

P1030345.JPG


当然KIYAのブースもたくさんの方によって頂けました(^-^)

アンケートもたくさん頂きました!!


ご記入いただいた方のお家づくりがここからスタートするといいですね!!

もちろん木屋でお願いしたいですが(^-^)


立ちっぱなしでとっても疲れましたが、大盛況いただきまして

ありがとうございました\(^o^)/

皆さまのお問い合わせお待ちしてます☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ