«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 地鎮祭でした(^o^) | メイン | 上棟でした\(^o^)/ »

2014年10月19日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です!

2週続けての台風も過ぎ去り、先週は穏やかな秋晴れが続きました。
今日もとても気持ちの良い日曜日となりましたね♪

本日11回目となる毎回大好評の『500万円得する魔法のセミナー』を開催しました。

P1030386.JPG
今回ご参加の皆様にも、大変参考になった!と好評を頂きました。

消費税10%にアップも予定されている中、そろそろかな・・・と
思われている方も多いのではないでしょうか?

デザイナーズハウス木屋では、11月は注文住宅、規格型のKiyaプラス共に
完成見学会を開催予定です。

そして次回の家づくりセミナーは、12月7日(日)に開催予定です。

詳細が決まりましたら、随時ホームページにアップしていきま~す☆

今年もあと2ヶ月半、デザイナーズハウス木屋を要チェックですよー(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ