«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 上棟でした!(^o^) | メイン | スタートダッシュ! »

2015年01月11日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です!

今年初のブログです☆
本年も宜しくお願い致します!

皆様は、良い年末年始をお過ごしになられましたか?

私は久々に母校のバスケットボールOB会に参加したり、
イオンモール岡山に行ったり、バーゲンに行ったり、
楽しい年末年始を過ごすことができました^^

こんな年末年始は、おいしいお食事もいっぱいいただき、
こちらは今頃になってピンチ!?(お腹まわりがキツイ・・・)

そんなお食事の友に、お酒もすすみました^^♪
ここ最近ハマっているのがこのお酒。

P1000477.JPG
『松竹梅 白壁蔵 澪MIO』
スパークリング清酒です。

日本酒ほどアルコールも高くないので、グビグビ飲めちゃいますよー^^

皆様も一度お試しあれ~^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ