«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ご契約でした\(^o^)/ | メイン | 住宅エコポイント☆ »

2015年01月19日

こんばんは!

最近足つぼ刺激グッズを手に入れ
毎日悶絶しながら、健康に少し気を使っている(笑)
キヤプラスの四宮です。


本日は早朝よりMI様邸の上棟でした!

P1170798.JPG
開始前の朝礼からの~



P1170810.JPG
柱立て!
MI様ファミリーの想いを刻み込みます・・・



P1170811-tile.jpg

さすが木屋自慢の職方さん!
チームワーク抜群でどんどん形になっていきます!

2階にもあがって清々しかったですね(*^_^*)



P1200622.JPG

MI様、本日は早朝から寒い中ありがとうございました!
これから現場の方にもお子様とご一緒に
遊びにお立ち寄りくださいね~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ