«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 雨ですね! | メイン | ご契約でした(^-^) »

2015年04月09日

こんばんは!

今日はとても寒い一日でしたが
皆様体調には十分お気を付け下さいませ!


さて、今年の花見シーズンは
天気のいい日がほとんどなかったような印象でしたが
前回ブログの宣言通り
花見をしに津山市の鶴山公園へ行ってきました。


kakuzan2.JPG



以前の仕事ではよく津山に行っていて
遠目では鶴山公園を眺めていたこともあったのですが
入場したのは今回が初めてでした。



しかしながら天気も微妙で寒かったですし
桜も半分くらいは散っておりました。(^_^;)

それでも城跡と桜の競演はなかなかの風情で
平日でも結構なお客さんでにぎわっていましたね(^^)

満開の時期でなおかつ暖かい晴天の時期に
リベンジ(?)を果たそうと思います。



kakuzan1.JPG


そして、せっかく津山に来たので。と
密かに花見以上の目的にしていた(笑)
知る人ぞ知る津山名物
『五大北天まんじゅう』を求めて


hokutenmanjyu.jpg
(※画像はネット上から引用)

鶴山公園を出て少し北に上がるも・・・
なんと水曜日がお休み!

リサーチ不足を嘆きながらも
こちらもリベンジを誓って
帰路につきましたとさ(笑)

それでは(^^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ