«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ご契約でした(^-^) | メイン | 降らずにすみました! »

2015年06月09日

こんばんは!
Kiyaプラスの四宮です。


私も先週末、赤井に引き続いて

H様・N様のご契約を頂いておりました。


まずはH様・・・

H様は写真NGでしたのでブログ掲載は見送っています。
10kW以上搭載の家計にやさしく
賢いお家づくりのお手伝いになります。

これから打合せが始まります
楽しんでくださいませ!


そしてN様

N様はまだ20代のお若いご夫婦。
3月の完成見学会で出会いまして
まずは資金計画からじっくりお話しさせていただき
土地探しのお手伝いをさせていただきました。

土地はN様の決断力によっていい土地に巡り合われました。
(実際にタッチの差だったんです。最近多いような気が・・・)

そして建物の方も当社でお任せいただけることになりました。



P1010248.JPG




これから打合せが始まります!
お家づくりしっかり楽しんでくださいね☆


H様・N様、ご縁に感謝です!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ