«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 地鎮祭でした(^^)/ | メイン | ぶどう狩り☆ »

2015年09月25日

こんばんは!

アレルギー性(?)皮膚炎に悩まされている
キヤプラスの四宮です。

季節の変わり目に発生します。
夜も寝苦しいことこの上なし!てな感じで
なかなかの辛さです(T_T)




さておき、かなりプライベートな話題ですが
先日、妻の誕生日と休みが重なったので
日頃の労をねぎらいに(機嫌取りとも言います・笑)

近場ですが
少し奮発!な、ランチに行ってきました。


シルバーウィーク中という事もあり
行ってみたいと思っていたお店は
予約がいっぱいで入れませんでしたので

ホテルリマーニ(ご存知ですかね?)の
和食にしました。

窓からは海が一望。
天気も良くなかなかの景色で
お料理も美味しゅうございました(^o^)

IMG_2028.JPG


牛窓は観光スポットやグルメなど
楽しめるところが色々ありますので
ドライブがてら足を運んでみてはいかがでしょうか?



IMG_2029.JPG



それでは(^^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ