«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 大盛況☆「500万円得する魔法のセミナー」 | メイン | ご契約ありがとうございます! »

2016年03月30日

こんにちは、今日は花粉対策にマスクの人を沢山見かけました。

桜の開花も加速してきましたね!

さて、そんな春うららかな3/30は岡山 TAHOUSE様の棟上げが行われました!

2016-03-30%2007.54.37.jpg

白いヘルメットがキラリと光りますね、kiyaの大工衆が勢ぞろいです(笑)

2016-03-30%2007.57.35.jpg

TA様も、朝いちばんに、柱建てを初トライ^^

しっかりと打ち込んでいただき、工事スタートさせて頂きました。

工事の途中には、TA様にお弁当をふるまって頂き、、、。


2016-03-30%2012.22.00.jpg

2016-03-30%2012.22.05.jpg

終盤では工事途中に大工の記念撮影をみなさんで行いました!

本日は本当に天気も良くて、冷たい風も少なくて、

絶好の棟上げ日和でしたね^^

今後も家づくりは進んでいきますので、

是非ご家族皆さま楽しみにしていてくださいね!

2016-03-30%2015.26.07.jpg

家が建てあがり、ナイススマイルのMA君(笑)

本日はご参加ありがとうございました!引き続きよろしくお願い致します~♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ