«  2016年04月24日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2016年04月22日 | メイン | 2016年04月29日 »

2016年04月24日

こんばんは!

風邪も治って、食欲が増してしまった
Kiyaプラスの四宮です。

ダイエットする予定だったのですが・・・
体調がよくなって
食べ物が美味しいのなんのって
困ったもんです。


さておき、この時期は毎年恒例の
アレが届く時期です。

アレとは・・・・

そう。各種税金の納付書です。

例にもれず我が家にも届きました。


FullSizeRender1002.jpg


↑ 固定資産税の納付書


現在の税制では
平成30年3月31日まで軽減措置がありますが
我が家では軽減措置が昨年で終了しておりますので
今年の納付額が一番大きかったです。

とはいえ毎年必ず同じ時期に到来する出費です。
計画的にしていかないといけないですよね。

それ以外にも住宅にまつわる税制は多岐にわたります。
毎月組数限定で開催している
家づくりセミナーでは詳しくご説明させていただいておりますので
これからお家を持とうと思っていらっしゃる方は
是非ご参考にしていただければ幸いです(^^)


ちなみに忘れないうちに納税は済ませました(笑)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ