«  2016年04月29日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2016年04月24日 | メイン | 2016年05月01日 »

2016年04月29日

こんにちは!

NHK朝の連続テレビ小説を
視聴するのが日課の四宮です。

現在放送している、とと姉ちゃん。
さわやかで朝ドラって感じでいいですね。
まぁ朝ドラとはいえ録画なので
夜見ていますが・・・

さておき、ゴールデンウィーク初日
少し風が強く感じた朝でしたが
晴天に恵まれた本日はSA様邸のお引渡しでした。



奥様のお父様もご参加下さいました!ありがとうございます。


DSC07988.JPG

皆さんでカギ開け!


DSC08010.JPG


全員で記念撮影、パシャリ☆


SA様は現在県外にお住まいで
ご契約を頂いてからもお仕事の関係で
数回転居され、打合せなどでお越し頂いたり
役所や各種お手続きなど岡山との往復で
色々大変だったと思います。

新しいお家が安らげる場所であることを願っています。

しかしながら元気いっぱいのR君が走り回る姿が
早くも目に浮かびますね!
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ