«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 岡山M様 ご契約でした! | メイン | お盆のラストは花火でした。 »

2016年08月18日

こんばんは!

先日の休みにまたまたSUPを
楽しんできたKiyaプラスの四宮です。



S__8093701.jpg


一息ついて一杯飲っているところです。(注:ノンアルコールです・笑)



S__8093698.jpg


立って漕ぐだけ(実際はテクニックが必要なのでしょうが・・・)
気軽に楽しめるのがいいですね(^^♪

まぁマイボードを手に入れるのは
いろいろな壁(価格面や維持管理面)があり・・・( ;∀;)
レンタルがちょうどいいと改めて思いました(汗)

==================

さておき、本日はS様の建築予定地にて配置立会いがございました。


P1210582.JPG


実際の建物の配置を確認していただくのですが
ほぼ100%といっても過言ではないくらい
地面に張っている縄を見て『小さく』感じられる方が多い中・・・
S様の奥様は想像より『大きく』感じられたようで
これから出来上がっていくマイホームを
とても楽しみにしてらっしゃることがひしひしと伝わりました(*'▽')

P1210584.JPG


そのご期待にお応えできるよう
引き続き気を引き締めていかなければと
改めて思った一日なのでした・・・。

S様お仕事帰りのおつかれのところ
本当にありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ