«  2016年11月07日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2016年11月04日 | メイン | 2016年11月08日 »

2016年11月07日

おはようございます、朝夕がかなーり寒くなってきましたね!

風邪をひかないように、皆様ご注意くださいね。

さて、先週ですが、倉敷のSA様の地鎮祭を行いました。

DSCN8898.jpg

雨も心配されましたが、見事な秋晴れの中

地鎮祭がとりおこなわれました。

DSCN8928.jpg

家だけではなく、ビルや施設でも地鎮祭は行われることが多いんですが、

その地の神様に工事の安全を祈願する習わしですね。

息子さん2人も、エイエイエイ!

っと元気よく床鎮めの儀を行いました!

CIMG0856.jpg

DSCN8944.jpg

SA様、これからいよいよ工事がスタートしますね!

楽しみにしていただければと思います。

地鎮祭おめでとうございました^^

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ