«  2016年11月08日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2016年11月07日 | メイン | 2016年11月11日 »

2016年11月08日

こんばんは!

Kiyaプラスの四宮です。

冬の足音が近づいてきていますね~(^^♪

私、四宮は冬が近づくと

テンションがどんどん上がっていきます↗↗↗

今年は平年より寒いという予報らしいので

寒いのは苦手ですが、雪には期待できそうです(^^♪

==================

さておき、タイトルのどこまで続くか?ですが

今年に入ってからの地鎮祭・棟上げの晴れ率100%
(厳密にいうとぱらついた時もありましたが延期はゼロです!汗)

先週の4日はSA様邸の上棟、昨日7日はF様邸の地鎮祭と立て続けに

おめでたいことがあったんですが。。。

見事に両日とも晴れ!でした。

CIMG0195.JPG


DSCN9352.JPG


F様の地鎮祭関してはF様ご主人自身も晴れ男と豪語するだけあって

雲ひとつないというのがぴったりな快晴でした(^O^)/

==================

今年もあと残すところ2か月を切っています。

なんとか晴れ記録を伸ばせればと思っています!

SA様、引き続き完成に向けて工事を進めてまいります!

現場にもぜひお立ち寄りくださいね(^^)/

F様、これから工事に入ります!安全・品質第一で進めてまいりますので

引き続きよろしくお願い致します(^^)/

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ