«  2016年12月25日 - 2016年12月31日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2016年12月18日 - 2016年12月24日 | メイン | 2017年01月01日 - 2017年01月07日 »

2016年12月27日

こんばんは!
KIYAの赤井です♪


師走とは良く言ったもので、あっという間の1カ月でした!

個人的にはこの1年、子育て奮闘の1年でしたね(;´・ω・)
夜泣き、沐浴、おむつ替え・・・初めてだらけでなかなか大変でした(´;ω;`)


でもそれ以上に娘の成長に感動°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
目に入れても痛くないですね(^▽^)


実際はたまに娘に目つぶしされて悶絶しますがΣ( ̄ロ ̄lll)ww


まあ僕より24時間つきっきりで娘のおせわをしてくれる
妻の方が大変ですね(´;ω;`)


外で仕事しているのは楽なもんですよ‼‼
全国のお父さん‼‼ww

お正月は少しでも奥様を休ませてあげましょう♪
特に小さいお子さんの家庭は♪

ちなみに木屋は・・・
12/28(水)~1/3(火)までの間、冬季休業とさせていただきます‼
急に告知しちゃいましたが(∀`*ゞ)テヘッ


年明けには見学会も
予定してますので是非ご参加ください☆

来年こそはお家づくりで
いつもお世話になっている奥様の家事の負担を
少しでも減らしてあげましょ!(^^)!

誕生日プレゼントは「マイホーム」で決まりです(∀`*ゞ)テヘッ

まずは見学会へのご参加お待ちしています☆

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ