«  2017年01月01日 - 2017年01月07日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2016年12月25日 - 2016年12月31日 | メイン | 2017年01月15日 - 2017年01月21日 »

2017年01月07日

こんにちは☀
KIYAの赤井です♪


今朝もなかなか布団から出れませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
まー寒いですね(>_<)

起きれないのは「寒いッ」ってこともありますが
隣に娘が寝てるので
「起きたくない」というのもあります(´・ω・`)

寝顔が可愛くてまさに「天使⁉⁉⁉」(*‘ω‘ *)
「エッ⁉なんでここに⁉」「夢なの⁉」と親バカ絶頂期の31歳(^^♪


僕も、早く寒い賃貸から脱したいものです( ゚Д゚)
最近はアモーレ(妻)から
長友ばりのプレッシャーが・・・|д゚)


◆告知◆~来週末開催見学会~


1/14(土)~1/15(日)10:00~17:00
【岡山市中区藤崎】で完成見学会があります☆

20160924_025.jpg

4LDKのスタイリッシュなお家です♪


20160924_020.jpg

広々キッチンで「楽・家事」しましょう☆


20160924_035.jpg


※写真はイメージです

詳しくはこちらをチェック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.plus-kiya.jp/29excursion/


ご参加お待ちしています(^-^)
予約制ですので、お電話くださいね♪


今年こそ「脱・賃貸」‼
まずはお気軽にご参加ください♪

2017年01月05日

皆様あけましておめでとうございます、木屋の三宅です!!

昨日は新年から木屋イベントのスタート

『2017年 新春餅つき大会!』 を開催いたしました~^^

P1180042.jpg

いやー、とってもご参加の方も多く大盛況と

なりましたね!

RIMG9324.jpg

イベントにご参加いただいたのは、オーナー様と

当社のスタッフだけではなく、

普段家づくりの現場や、他のサポート部門でもご協力いただいている、

協力業者さんも、一緒にお手伝いいただきました^^

2017-01-04%2013.46.56.jpg

※中には協力業者兼、オーナー様もおられます!!(笑)

RIMG9318.jpg

いつもは年末にさせてもらっていたのですが、

今年から、年始スタートになります!

新しい気持ちで。今年2017年もしっかり家づくりを

お手伝いさせていただきますので、

本年もよろしくお願いいたします!

RIMG9334.jpg


P1180117.jpg

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ