«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 青空の中 | メイン | 久々の更新です(^_^;) »

2017年02月04日

こんにちは、木屋の三宅です!

先日野田にあるモデルハウスの近くで

梅の花が咲いているのを見ました。

2017-01-22%2015.19.59-1.jpg

なかなかきれいに咲いており、思わず写真を撮ってしまいました^^

早いもので、もう2月ですね。お正月も終え春も近づいてきて

住まいを計画される方も、非常に多くなってきているのを

実感いたします。

2017-02-04%2009.48.10.jpg

家づくりの本格スタート!という方も、

家づくりの前の知識が全然足りていないな、、、。と

感じておられる方には、非常に参考になるかと思います。

『500万円得する魔法のセミナー』

2月12日 日 10:00~開催予定 岡山市下中野

毎回満員 定員オーバーとなりますので、是非皆様

早めにご予約くださいね!!!!

三宅でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ