«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 土地探しに悩んだら。 | メイン | テレビっ子には »

2017年02月11日

こんばんは!

先日、『雪遊び』中に痛恨の負傷をした四宮です(^_^;)

診断名は

【内側側副靭帯損傷】こんな感じです↓↓↓↓

mcl-1.gif
※画像はネットより拝借

全治1~2か月程度で最低3か月間はスポーツを控えるように。と
ドクターストップがかかり今シーズンの雪遊びは終了となりました(>_<)

昨日から日本海側を中心に最強寒波襲来で
現地の方には豪雪でお見舞いを申し上げる次第ですが
今季で一番のコンディションになりそうなところ
非常に後ろ髪をひかれる思いです。

まぁ正直痛みは引いたので無理矢理にでも出来ないことはないのでしょうけれども
ひと休みのタイミングと捉えて来シーズンに備えようと思います(^^)/



さておき、ところ変わって山陽地方は寒波の影響でキーンと冷えていますが
快晴で澄みきった空気の気持ちいい朝。
そんな本日はYA様邸の引き渡しでした。

S__34635778.jpg

YA様邸は、私自身初となる『ZEHの家』を
お手伝いさせていただいたお家で感慨もひとしおです。

P1090965.JPG

補助金申請など初めてのことばかりで不慣れだったので
ご不安にさせてしまうことも多々あったかと思いますが
ご協力いただきまして無事お引渡しを迎えられました!

P1090980.JPG

とっても素敵なYA様ご家族!
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ