«  2017年05月02日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2017年05月01日 | メイン | 2017年05月09日 »

2017年05月02日

こんにちは、デザイナーズハウス木屋の三宅です。

ちょっとワタクシ事なのですが、

実はひと月ほど前ぐらいからシマリスを飼い始めました。

春先からしか出てこないらしく、

また、なかなか生態が分からず四苦八苦していますが、

何とか最近慣れてきたようなので、紹介します。

産まれは中国という事。リスなので、名前は『リー』と名付けました。

ree001.jpg

オスです。そのうちカンフーをしてくれることを期待しています(笑)

さて、話題がそれましたが5月のGWに突入しまして、

GW最終2日間で、当社は見学会を開催いたします。

2017-04-22%2012.59.11.jpg

今回もZEHのお家の実例になります!!

モデルハウスではなく。これから実際に住まれる

お家になりますので、これから住まいを考えられている

方にとっては非常に参考になるかと思いますよ!

駐車場の関係で予約は必要になりますので、

是非お早目にご連絡くださいね!

三宅でした!!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ