«  2017年05月27日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2017年05月22日 | メイン | 2017年06月01日 »

2017年05月27日

こんにちは‼
KIYAの赤井です☆


日中かなり暑くなってきましたね(*´Д`)
この季節は【チョコミントアイス】がたまりません(*‘ω‘ *)


夏本番といった天気になってくると
当然気温も上がるので、暑さ対策は何とかしないといけません…


我が家は南側が道路なので
直射日光がモロに窓から入ってきます☀

そこで【シェード、たてす】とつけようと計画しています♪

imageg.jpg


室内の【レースカーテン】だと約半分の日射をカットするそうです。
当然あった方がいいです!

しかしなんと‼
外部につける【シェード、たてす、すだれ】は


約80%も熱をカットするのです‼


そんなこと言われなくても・・・
と思うかもしれませんが、科学的に「日射熱取得率」というのがあって
外でする日よけは効果抜群です‼


これからの暑い時期は「日よけは外」で乗り切りましょう(^-^)


たまには建築っぽいブログで(; ・`д・´)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ