«  2017年05月07日 - 2017年05月13日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2017年04月30日 - 2017年05月06日 | メイン | 2017年05月14日 - 2017年05月20日 »

2017年05月11日

こんばんは!
運動不足を以前ケガをしたひざのせいにしている四宮です。

そのひざもずいぶん治ってきたのと
夏が近づいてきたのとで思い立ったように
たるんできたカラダ対策に乗り出します。(笑)




。。。といいつつも、ランチネタです。
美味しいものには目がないので仕方ありません。

先日は近所にある馴染みの洋食屋さんへ。。。
残念ながら(?)ワンコインではありません(涙)


S__51347463.jpg


。。。が、本格的な料理なのに
コスパが非常に良い(主観ですが・・・)ので大満足です!
感じの良いご夫婦が切り盛りされております。

次回からはワンコインランチめぐりに
勤しむとします(笑)

===================

さておき、本日はKU様邸の地鎮祭でした!

今日の天気は超が付くほどの
快晴!
少し汗ばむぐらいの天気でした。



今年も半分に近づいてきましたが
晴れ男っぷりは健在のようです(笑)


DSCN0024.JPG


ご主人のご両親と
息子さんたちも登校前に
総出でご参加いただきました。
朝早くからありがとうございました!



これから工事に入っていきます。
安全・品質第一で進めてまいりますので
引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

2017年05月09日

こんにちは!

見た目に合わず(?)
休日はランチめぐりをしている
四宮です(#^.^#)




S__50987012.jpg



S__50987011.jpg



もっぱらランチパスポートで
ワンコインで美味しいランチを
楽しんでいます。


S__50987010.jpg



今度の休日はどこに行こうかと
思案しているところです・笑



=================


さておき、本日は小雨ぱらつく中
Y様邸のお引渡しでした!


DSCN9656.JPG



DSCN9706.JPG



あっという間でしたが、これからは新しいお家で
しっかり思い出を作って頂き手いなと思っております(*^_^*)

このブログをご覧の方でしたら
ご存知かもしれないのですが
自称、晴れ男と吹聴しています(汗)



今更ながらカミングアウトですが
実は昨年、最後の最後でオール晴れ未達成でした。
ちなみに最後の最後で雨だったのは
Y様の地鎮祭でした(笑)

まぁ
雨降って地固まる
とも
幸運が降り込む
とも言いますので、良しとしましょう!

Y様今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ