«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 本日は引き渡しでございました!! | メイン | ご縁に感謝! »

2017年06月23日

こんにちは、最近読書と映画とインドア

になってしまっている三宅です(笑)

さて、昨日22日は岡山N-HOUSE様の

地鎮祭がありました!!

DSCN2919.jpg

雨も前日に降りつくしてくれたので、

この日は気温も過ごし良く、気持ちの良い地鎮祭になりました。

DSCN2937.jpg

四方のお祓いもしっかり行い、

DSCN2973.jpg

床鎮めの儀では、S君と一緒に家族みんなで

エイエイエイ!よくできましたね(笑)

DSCN2990.jpg

これからドンドン家づくりが進んでいきますね。

楽しみにしていてください。

そして現場にはいつでもお越しくださいね♪

引き続きよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ