«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« O-HOUSE様 地鎮祭でした! | メイン | ついに夏の訪れが… »

2017年07月03日

こんばんは(^^)/

晴れ男改め雨男の四宮です(笑)

本日は。。。

今期初の雨で延期となった

U様邸の上棟でした!

CIMG1434.JPG

いつも仲の良いU様ご夫婦(*^_^*)



CIMG1436.JPG


どんどん組みあがり


CIMG1439.JPG


記念撮影☆

7月に入ってから

一気に真夏日を記録した岡山県内ですが

本日もやばいぐらい暑かったですね~(>_<)

こんな暑い中でも

しっかり仕事をしてくれる大工さんには

頭が下がるばかりですし

U様も現場を見守ってくださり感謝です!

完成に向けて引き続き安全第一で進めてまいりますので

よろしくお願いいたします(^^)/



S__70819842.jpg



お弁当・・・いつも撮り忘れるのですが

今回は撮らせていただきました(*^_^*)

とっても美味しゅうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ