«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« じりじり… | メイン | 7月末は、地鎮祭に棟上げに! »

2017年07月30日

こんばんは(^^)


キヤプラスの四宮です!
暑い日が続きますね。。。体調など崩されていませんか?


先日の休みは近場でランチに行き、
晩は毎年恒例になっている長島愛生園の夏祭りで
異世界感をしっかり堪能してきました。


1501372986.jpg


キッチンかいぞく
最近は天満屋の地下にもお店を出されているので
ご存知の方も多いかもしれませんがえびめしが有名です。
見るだけでお腹いっぱいになりそうな見た目( ゚д゚)でしたが
とっても美味しゅうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ちなみにランチパスポートも新たに発行されたようなので
当分はお世話になるかと思います笑



さておき、本日はN様のご契約でした!

ライフプランに土地探しのお手伝いを経て
マイホームの建築を当社にお任せ頂けることになりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m


CIMG1170.JPG


N様からの信頼にお応えできるよう
精一杯お手伝い致しますので
引き続きよろしくお願いします!

Riちゃん、Ruちゃん
いつも長い時間待っててくれてありがとう(*^_^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ