«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 台風一過! | メイン | プチ夏休みは・・・ »

2017年08月17日

こんにちは~!

この夏は、マニアック建築探訪の旅、、、!という事で

神戸へ行ってきた三宅です。

神戸と言えば、ショッピングにおしゃれな街並みの観光、、、。

が有名ですが、、、建築家、安藤忠雄の建物を見て見て見て、帰る(笑)

という旅行をさせていただきました。マニアックですいません。

2017-08-14%2010.36.27.jpg


2017-08-14%2010.44.29.jpg

2017-08-14%2013.49.02.jpg


わずかならがですが、家の仕事に役立てたいなと日々勉強です。

さてさて、本日はなかなかのカンカン照りでしたが、岡山F-HOUSE様の

棟上げを行っております。

DSC00221.jpg

ごあいさつも暑い中ありがとうございました!


DSC00227.jpg

棟上げをするのは、一生に一度、あるかないか?というビッグイベントですよね。

だからこそ、私たちはできるだけ楽しんでほしいなと思っています。

DSC00243.jpg

この日は近くに住まれているご両親様にもご参加いただきました。

大工さんが一番大変だと思いますが、

本当に、無事故・安全第一が一番ですね!

ご参加いただきました皆様、本当にお疲れ様でした。

引き続きよろしくお願いいたします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ