«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ご契約でした! | メイン | 地鎮祭♪ »

2017年10月24日

こんばんは!
四宮です(^^)



。。。とりあえず
先週、仕事で立ち寄った
ランチ・・・


S__94756868.jpg


倉敷のらーめん屋さん
(※映っていないですがラーメンの横に
から揚げとご飯があります・笑)



そして別日・・・


S__94756869.jpg


南区のらーめん屋さん
(※映っていないですがラーメンの横に
ギョーザと半チャーハンがあります・笑)


炭水化物摂取に歯止めがきかないようです。。。
というかラーメンばっかり(笑)
健康診断近いのに。。。




さておき、長雨、台風一過の秋晴れの本日は。。。
K様邸の上棟でした!


敷地条件により、手上げでの棟上げとなりました(゜-゜)


私自身手上げの現場を見るのは初めてでしたが・・・


息のぴったりあった大工さんチーム!


リズミカルに寸分の狂いもなく


声を掛け合いながら組み上げる様は



まさにエンターテインメント!!!


脳内でBGMが流れるかのごとく


何かのショーを見ている気分になり


鳥肌が立ちました(^_^;)


1508844112.jpg




1邸1邸それぞれにドラマがあり、
新たな発見もあり、ますます身が引き締まる思いです。


K様本日は早朝よりありがとうございましたm(__)m
引き続き完成に向けて進めてまいりますので
よろしくお願いいたします!


RIMG0485.JPG


そして本日のランチは・・・


S__94756867.jpg


上棟弁当(*^_^*)
ごちそうさまでした!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ