«  2011年09月05日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2011年09月04日 | メイン | 2011年09月12日 »

2011年09月05日

こんばんは!キヤプラス スタッフ松村です♪


今日は工務部アイドル☆児玉と朝から一緒にお出掛けでした。


児島の町で…


そろそろおなかすいたね~とお昼すぎた頃。


お昼は人見から児島でお昼を食べるならココがいいよ~と聞いていた2件のうちの1件目、


『ナッシュサーフアメリカン』(カレー屋さん)に行ってみると、

<月曜定休日>


児玉、松村「はぁ・・・・・・」(うなだれる)


じゃあ別のところと気を取り直して2件目、


『いしはる』(うどん屋さん)

<月曜定休日>


児玉、松村「はぁぁ・・・・・・・・・・・・・」(おなかすき過ぎて更にうなだれる)


結局お昼は、児島じゃなくても行けれる「ガスト」へGo!
(ガストさんは何にも悪くないんですけどね^^;)


で、お昼からも児島でお仕事後・・・


松村「少し休憩しよっかぁ~!おいしいいちご大福屋さんもあるし~」と


児島でおいしくて有名な『甘月堂』へ。
P1060646.JPG


まっ、まさか2度あることは3度あるってことはないよね・・・


児玉、松村「・・・・・」


P1060645.JPG


店シャッター前で切なく佇む女2人。


雨男雨女って聞くけど、私達って定休日女?

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ