«  2011年09月16日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2011年09月12日 | メイン | 2011年09月17日 »

2011年09月16日

こんばんは!キヤプラス スタッフ松村です♪


先週の話しですが…


女性スタッフ4人で大阪に研修に行ってきました!

今回は女性限定の研修もあり、2日間にわたってkiyaの女性陣でしっかりと

勉強してきましたよ~(^_^)♪


今回も大変為になった研修。

学んだ事はすぐに実践すべしっ!っと気合いを入れなおした次第でございます。


1日目の研修を終え、向かった先は・・・


『博多 華味鳥』


こちらは、社長のお薦めのお店で、今まで食べた水炊きで3本の指に入るおいしさとの事!

う~ん楽しみ♪

これは行くしかないですね(^_^)


P1060663-1.jpg
まず突き出し。
辛子明太子と酢もつ。
ビールとの相性バッチリ!


                             P1060669-1.jpg
                             水炊きができるまでの間に、だし巻き卵を注文。
                             これまたビールが進む進む~^^


            P1060667-1.jpg
            こちらのお店では、お店のスタッフがすべて作ってくださいます。
            まずはコラーゲンがたっぷり入ったスープを、お塩を一つまみいれて
            いただきました。
            その後華味鳥のお肉を特製ポン酢でいただきました。おいし~♪

P1060673-1.jpg
ぷりっぷりのつくね、お野菜を加えひと煮立ち。
まんなかに見えるのゼリー状のものは、なんとコラーゲン(追加でいれてくれました♪)


                     P1060676-1.jpg
                     〆はやっぱり雑炊です!おいしかった~(*^_^*)

P1060668-1.jpg
増成と児玉もハイテンション^^


               P1060671-1.jpg
               川井と松村もほろ酔い気分^^


翌日の4人の肌はというと・・・

ぷるっぷるのうるうるでした(*^_^*)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ