«  2011年09月12日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2011年09月05日 | メイン | 2011年09月16日 »

2011年09月12日

こんばんは!キヤプラスの渡邊です!

9月の10・11日は児島で完成見学会を開催さいました♪

2日間ともとてもいい天気でした!

真夏かと思うくらい暑かったのですが、たくさんの方にご来場頂きました。

暑い中ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

P1060681.JPG


小さいお子さんには退屈なのかもしれませんが2階の部屋に行くとおとなしくなります

見てみるとみんなテレビに映るアンパンマンに夢中です(笑)

P1060695.JPG


見学会ではたくさんの方とお話させていただきました。

もっとキヤプラスを知って頂ければと思います!

今回の見学会開催に際しご理解、ご協力頂きました施主ご家族の皆様。

本当にありがとうございました。


Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ