«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 総社で見たもの! | メイン | 本日のイベント情報と、エヴァンゲリオン・・・発進!! »

2011年05月21日

こんばんは!KIYAプラス スタッフ松村です♪

クールビューティーはじめました!(笑)

さてさて、先日訪れた京都の旅の続き…

P1060003-1.jpg
10年ぶりぐらいに清水寺に行きました。新緑もきれいでよかったですよ。


P1060006-1.jpg
下から見た清水寺。

いやぁ、、、迫力ありました。

小学校の修学旅行で訪れたときに感じたこと。

10年前に訪れたときに感じたこと。

建築の仕事を初めてからの今、ここで感じたこと。

見るところも感じることも違いますね。

昔の人ってすごいなぁ…重機も何もない時代に

ほんとに人の手のみで造られたお寺やお城たち。

前に『火天の城』っていう映画を観ました。

安土城を織田信長が宮大工に造らせる話しなんですけど、

でっかい丸太をみんなで運んで、立てて、大変だったんだろうなぁ。

清水寺で壮大さをいっぱい感じました、はい。

P1060010-1.jpg
で、やっぱり旅の締めくくりはこれでしょう(*^_^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ