«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 清水の舞台から… | メイン | 多肉ちゃん »

2011年05月22日

京都いいですね~ 僕も大好きです♡

ご無沙汰しております。竹野内です。

雨模様ですがあがりそうですね!!

本日、わたくしの地元宇野港にて、海と港、船をテーマにした

恒例の「たまの・港フェスティバル」が開催されてます。

フリーマーケットや、ご当地グルメの出店などあります。


横浜の航海訓練所の練習船「銀河丸」も停泊してますよ~

時間のある方は、ぜひ海を見に行ってみてください。

      ・・・海はいいね~

本日のkiya+ですが、パナソニックのショールームにて、

家づくり体感フェスタやってます。

img-522083207-0001.jpg

地元の工務店さんが集まってますよ~。

img-522083233-0001.jpg

時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださ~い!!


本日は大安ですので、おめでたいネタです!!


kiya+・・・発進!!

と言うことで、明日メルパルクにての

kiya+事業部の戸建賃貸事業説明会を前に、

・・・ついに、戸建賃貸用のパンフレットが

完成しました。


      ジャジャ~ン・・・

kiya%2Bpage1.jpg

kiya%2Bpage2.jpg

kiya%2Bpage3.jpg

kiya%2Bpage4.jpg

       (^。^)y-.。o○


急なお誘いにもかかわらず、現在100人以上の参加の

お申込みに、感謝しております。

ありがとうございます。


また、明日を楽しみにしております!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ