«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« なでしこジャパン! | メイン | 初対面♪ »

2011年07月24日

こんにちは!KIYAプラス スタッフ松村です♪

24日正午を過ぎたので、アナログ放送は終了しましたね・・・

私は終了まであと3日と出たとこで、やっとテレビを買い替えました^^;


先週のお話し・・・

まだいっか~と、テレビの買い替えはのんびり構えてました。

じゃ~そろそろと先週電気屋さんに行くと、私のお目当ての32Vテレビの在庫がない!

「8/20以降じゃないと入ってこないんですよ~」

「この前の日曜日5台あったんですが、すぐ売れまして・・・」


な、な、なんですとっ!?

私みたいな駆け込み購入者が多いのか!?

ないと言われると余計に欲しくなるのは私だけ!?


どうも32Vは売れ筋のようでした。

で、予定じゃなかった1つ大きい37Vなら残り1台在庫があるってことでそれを購入しました。

電気屋さんでは、1ヶ月もテレビなしの生活は無理~~と少し焦りましたけど、

今思えば1ヶ月間テレビなくてもよかったかも・・・と。

以前お家を建てた方で、新居にお引越し以降当分の間テレビなしの生活を過ごされて

いる方が2家族おられました。(今もないかも?)

どちらかというとテレビっ子の私は、なくても平気なんだろうかと心配になってお聞きしたことが

あり、2家族共「なくても平気ですよ。ラジオ聞いたり、ニュースとかは携帯でも見れるし…」

と、スローライフを送られてました。

なければなくて、他の事ができる時間ができますよね。


本を読んだり

音楽を聴いたり

料理を作ったり

趣味を楽しんだり

掃除をしたり

子どもと遊んだり


他にも楽しみがたくさんあると思いますが、私自身ついつい家に帰るとすぐ

テレビの電源を入れ、特に見たくなくてもつけっぱなしでいることが多いです。

つけっぱなしのままながら見をしていて、ついつい他の事が出来なくなってしまってる。

あ~テレビのあり方、もう少し考えなくちゃいけないかな?

っと思ったのでした。

でも、買っちゃいましたけどねっ^^;

それにしても私の部屋には37Vは大きいです(@_@;)

前が14型だったもんで・・・^^;


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ