«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« アナログ放送終了! | メイン | MO様邸上棟! »

2011年07月30日

こんばんは!KIYAプラス スタッフ松村です♪

先日千葉から、姉と姪っ子とその子供が岡山に遊びに来ました!

姪っ子の子供は私からすると何になるのかしら??


名前は『ゆのちゃん』

昨年6月生まれで、今回はじめましてでした(*^_^*)

230727%20%2813%29-1.jpg

超人見知りで、あまり抱っこができなかったけど、

今度会うときにはいっぱい遊べるといいな♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ