«  2011年09月18日 - 2011年09月24日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2011年09月11日 - 2011年09月17日 | メイン | 2011年09月25日 - 2011年10月01日 »

2011年09月24日

こんばんは!渡邊です!

最近全然運動してません・・・

いつも車で移動、歩くことも少なくなり以前から比べてみると衰えてきてます・・・

1日中ポスティングをして走り回った次の日…筋肉痛です…

でも次の日に筋肉痛になるのはまだ大丈夫?だと思っときます!

前まではサッカーやフットサルなどやっていたのですが今は全然行けてません

php3dcNVQ.jpg


休みの日は走ろうと思っているのですが当日になると休みの日はゆっくりしように変わります(笑)

このままではいけないと最近思うようになり少しずつ歩くよう心がけてます!

いろんなスポーツに挑戦したいので何かスポーツしている人!声をかけてください!

2011年09月22日

こんにちは!キヤプラス スタッフ松村です♪


スーパーで見つけた小さな秋。

P1060776.JPG

早速湯がして、ほっこりおいしくいただきました(^_^)


旬のものをいただくのは、体にもとっても良い事。


この季節は特に、道の駅などに行って旬のものや取れたて野菜を買うのが大好きです。


今度のお休みには、秋を見つけに少し遠出をしようかな♪

2011年09月20日

こんにちは!キヤプラス スタッフ松村です♪


3ヶ月前に漬けた梅酒。


そろそろ飲んでみようと取り出してみると・・・

P1060762.JPG

いい感じに漬かってました(^^♪


まだ3ヶ月ちょっとなのでさらっとした感じ。


これからどんどん味わい深く、とろ~んとした感じになるんでしょうね♪


えっ!?そんな風になる前になくなっちゃうって?^^;

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ