«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 明日、明後日は見学会!! | メイン | お引渡し♪ »

2012年02月20日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

先日土日に岡山市北区川入にて開催させていただいた、完成見学会!

多くの方にお越しいただきました♪

寒い中のご来場、本当にありがとうございました!

DSC07434.JPG

                  DSC07458.JPG


建物の広さがどのくらいが自分たちに丁度いいのか?

なんとなく30~35坪くらい?とお話しされる方が結構いらっしゃいます。

今回見ていただいた建物は約22坪。

でも実際ご覧になられた方に感想をお聞きすると、

「この広さでも十分ですね~」

とお話しされる方が多かったです。

実際に目で見て確かめて、多くの方に納得、満足していただいた

見学会になってよかったです(*^_^*)

多くの出逢いに感謝です♪


今建築中のI様から、いちご大福の差し入れをいただきました。

P1070960.JPG

そう!以前月曜日に行って定休日でかなりショックだった・・・

ブログ参照→http://www.plus-kiya.jp/diaryblog/2011/09/05/

『甘月堂』のいちご大福でした♪

I様、ありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ