«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 今月も! | メイン | そうだ!京都へ行こう! »

2012年04月14日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

月に2回社長と、女性スタッフが交代で現場パトロールを行っています。

安全に工事が行われているか?現場がキレイか?

道具や材料、ゴミが乱雑に置かれていないか?

などなど・・・

当たり前のように日々行っている事でも、第3者が見ると、

何で?どうして?

これっておかしくない?

って事もよくありますよね!

現場監督は日々厳しい目で現場をチェックしておりますが、

また違った目で、女性目線で現場をチェックしております。

私自身現場を見るのは大好き!

出来上がっていくお家を見るとワクワクします♪

デスクワークに追われ、なかなか現場を見に行く事ができません(>_<)

昨日は現場パトロールの当番♪とあって、張り切って行ってきました!

岡山市南区大福にて、戸建賃貸も今基礎工事中でした。

3棟同時に工事が純良に進んでおります。

昨日は昼から雨が降り出しましたが、

雨の中作業をしていました。

DSC01482.JPG

また、その他の現場レポートもお伝えしたいと思います(^O^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ