«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 現場パトロール☆ | メイン | 上棟♪ »

2012年04月16日

こんばんは!キヤプラスの渡邊です!

2連休ができたので京都へ行こうと決めました!ちなみに決めたのは休み前日です(笑)

思い立ったら何も考えず行ってしまいます…

京都にいる友人を訪ねて行き京都っぽいところを案内してもらいました!

始めに三十三間堂に連れて行ってもらいました!

IMG_9014.jpg


伏見稲荷にも行き、山道に鳥居が並んでいる道がありひたすら登り、気づいたら2時間くらい歩いてたんです

山だったので周りは緑いっぱいで癒されました♪

2日目には小学生の時以来の金閣寺を見に行きました!

眩い金閣寺を見て『すげー』って言っちゃいました!少年の心を取り戻しました(笑)

IMG_8646.jpg


やっぱり京都は外国から来ている人が多いですね!

私は英語がしゃべれないので外国の方に話かけられないかヒヤヒヤしてました(笑)

が、無事話かけれらませんでした!外国の方も人を選ぶみたいです(笑)

久しぶりの旅行はいいもんですねー♪

アウトドア派なのでまたどこかへ行ってきます!!お楽しみに!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ