«  2012年07月06日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年07月05日 | メイン | 2012年07月08日 »

2012年07月06日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

先日岡山市内の某スーパーに行った時のお話し。

夕方の込み合った店内。

私はスーパーのカゴを片手に、

「晩ご飯何にしよっかな~^^♪」など考えながら買い物をしておりました。

店内をぐるりと一周し、いざレジへ!

店員さんは、にっこり微笑んでとっても感じの良いおばちゃん♪

レジではその日買った物を気に留める事もなく、お財布の中身を確認しながら

精算を待っていました。

無事精算を終えて、買い物袋に入れる為に台へ・・・

「ん!?味付けメンマ?」

「こんなもの買ってない!」

と、買った覚えのない『味付けメンマ』がかごの中へ入ってるじゃないですか?!

でもレジの方を振り返ると、レジは長蛇の列。

サービスカウンターも込み合ってる(>_<)


『味付けメンマ 98円』


98円で、「これ買ってないんですけど!!!」とレジのおばちゃんに文句言うのもどうかと思い、

そのまま買って帰りました。

それにしても何故味付けメンマがかごの中に???

不思議です(・o・)

ラーメンにのっけて食べるとしますか^^;

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ